カバンの中身A4
名称 カバンの中身A4
素材 ナイロン
メーカー 中国製
購入 ビー・ナチュラル株式会社
場所 -
価格 ¥2,520
購入時期 2005.4
評価 ☆☆☆
カバンの中身
カバンの中身

PORTER TANKER ブリーフケースと”カバンの中身A4”

 ポリエチレン板をカットすることで、サイズは幅:29.7〜34.7cm、 高さ22.0〜24.5cmまで調整可能。

カバンの中身
カバンの中身

 表側に1.6mmのポリエチレン板にナイロン製のフラップ付きポケット6個、 ペンホルダー7本、カードホルダー5個がついている。 背面側にも薄いものが(W29.7cm×H15.4cm)入れられるポケット。

 各ポケットはあまり大きくなくパスケースかせいぜい携帯電話程度の大きさものしか入らないが、 大きさやフラップの有無等使い易いように工夫されている。。

 ペンホルダーは絶品で、軸径φ11mm〜φ15mmの極太ペンまで挿せ、 底が付いているためクリップの無いペンもOK.

カバンの中身

 これは、パッケージ。中身の説明も兼ねたデザインになっていて、見ていて楽しい。

カバンの中身
カバンの中身

 期間限定でおまけについてきた不織布のバッグ。かなり安っぽいがおまけだから仕方ないか。

 但し、薄くて軽いのでスペアバッグとして出張の際に折畳んで旅行カバンの中に 入れていくということはありかもしれない。

ポーターブリーフケース
ポーターブリーフケース
 ブリーフケースには常時、以下のものが詰め込んである。
ポーターブリーフケース
ポーターブリーフケース

 これだけの物を何の工夫も無くPORTER TANKER ブリーフケースに 入れるとドサッ・グチャグチャという感じになる。



”カバンの中身”とはブリーフケースの中に入れる小物用ポケット。

 通勤用にPORTER TANKER ブリーフケースを使っている。 デザインは気に入っているのだが、 このブリーフはポケットの類が少なくカバンの中で小物がグチャグチャになっていて 常々何とかしたいと考えていた。
 そんな時にネットで”カバンの中身”という整理用グッズを見つけて早速購入した。


気に入っているところ 何とかして欲しいところ

2005/5/14



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO