PORTER STAIN ボストン(吉田カバン)
名称 585-08732
PORTER STAIN ボストン
素材 コットンツイル撥水仕上げPVCコーティング
付属革:牛ステアタンニンなめし染料仕上げ
メーカー 吉田カバン
購入 PORTER STAIN ボストン(楽天市場)
価格 ¥16,275
購入時期 2006.10
評価 ☆☆☆☆
porter stain
porter stain

ゴルフや小旅行用に購入。右下には定番のPORTERのラベルがある。

porter stain
porter stain

タンカーのナイロンツイルのツルツルした表面に較べてステインの コットンツイルはゴワゴワとワイルドな印象。
金具部分にはステイン(錆)の名前通りに錆付いた風合いの加工が施されていて コットンツイルの外観ともマッチしスポーティな感じ。
ショルダーストラップは取り外し可能。

porter stain
porter stain

サイズ:530×340×225(mm)

porter stain

メインスペースはWジップを採用しておりフルオープンになるので荷物の出し入れも容易。 内側にもジップポケットを装備しているので小物を分けて管理することが可能。


ゴルフに行く時に使用していたボストンバッグが相当くたびれて来た。(10年も使用すれば当たり前かも)

買い替えることにがゴルフ専用のボストンは○UNLOPとか○IKEとかゴルフ用具メーカーのロゴが大きく入っていて「何で金を払ってるのにメーカーの宣伝してやらにゃならんのか!!」と常々思っていたし、普通に旅行にも使えるようにゴルフ専用で無い物を探すことに。(歳も歳なので派手なロゴ入りのボストンが気恥ずかしいということもあって)

お気に入りの吉田カバンのポーターシリーズにすることにしてタンカーで探して見たが適当な大きさのボストンが見当たらない。ステインに丁度のサイズのボストンを発見して購入し。

気に入っているところ
■リンク

2007/06/17



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO